10204 Re: apple表参道店レポート

 みなさん、こんばんは。森川です。

> 文字盤の種類の中に「ミッキー」がありますが、それにして、文字盤のミッキーの
> 部分に触ると、ボイスオーバーがミッキーの物まねをしているがごとくしゃべるん
> です

へぇぇぇ!おもしろい!鈴木さん、楽しい情報をありがとうございます。
我が家はけっこうディズニー・ランドにもよく行きますので、そういうお遊び的な要
素は嬉しいですね!
apple watchの時計デザインは何種類か選べるみたいで、ミッキーのがとてもかわい
いんですよね!
あと、羽ばたく蝶もきれいでした。
ただ、クラウンを押すとアイコンが出て来るんですけど、お店のはデモ用で、アプリ
がやたらたくさん入っていたので、丸いアイコンがすごい密集状態で、フリックする
たびに、魚の卵の集団みたいに、ゾロゾロゾロっと移動するのがすっごく気持ち悪か
ったです(笑)
あーあ、速く欲しいなぁ。