10175 アプリをカテゴリで管理、セブンスポット

横浜の鈴木iPhone5Cです。
少し前にアプリをカテゴリで管理できないですかとこのML出質問させていただき、本田さんからアドバイスをいただいていました。
時間がかかりましたが、同じようなアプリをホルダで分けることができました。でもこの作業けっこう大変で、一時は順番がめちゃめちゃになりました。少しずつ近づけていって、まるでいうことを聞かない動物をそうっとオリの中に入れるようでした。
それから最近投稿したWiFiスポットですが、セブンスポット(7Spot)に登録してみました。先ほどイトーヨーカドーで試したところ無事インターネットに接続することができました。もちろん無料です。ただYOUTUBEは問題なく再生できたのですが(画面はわかりませんが)、メールの受信にはかなりの時間がかかりました。
ヒントになるURLを井上さん、野々垣さん、WAFFLE さんにいただいたおかげです。
ありがとうございました。