10188 Re: アプリをカテゴリで管理、セブンスポット

本田です。

#鈴木さん
私も最初はぐちゃぐちゃでした。
碁盤の目に並ぶアイコンの感覚と1本指でのダブルタップホールドスライドとiOS
のボイスオーバーモードの癖をつかめばうまくいくようになりますよ。
確かに牧場に逃げ出した羊を小屋に1頭ずつ捕まえて入れるような感覚ですね(笑)

お互い、頑張りましょう。