10174 Re: apple表参道店レポート

森川様
北九州市の大宅と申します。
いつもながら楽しいレポートですね。
チワワキャラノ男の子、しっかり鍛えてあげないといけませんね!?
店の側から言うと、ミーら取りがミーらでしょうけど!。
あ、すみません、ごみレスでしたああ!。