10182 Re: apple 表参道店レポート

 またまた森川です。

ketyさん、そうなんですぅ!ウフフでムフフなんですよぉ!
私、おばさんのくせに(のびたのくせに)イケメン率が高いんだもーん!!
今日なんか、二人もはべらせてしまいました。しかも、何故かappleって、ファース
トネームで紹介されるんですよぉ!
「こんにちは。リョウといいます。よろしくお願いします。」→ホストかい!あんた
は!!
と、突っ込みどころ満載でしたぁ!V

> と書いておいでですがAppleが提供している電話による商品の購入にサービスでは
> 、クレジットカードの分割払いも受け付けているはずです。私の把握しているとこ
> ろでは、確か、商品購入の支払いは、代引きのの一括払い、もしくはクレジットカ
> ード払い(分割払いも可能)だったはずです。ここにAppleの電話での商品販売の
> 電話番号を記載できればいいのですが、ごめんなさい、あいにく忘れてしまいまし
> た。Appleのhpに記載があるので、もし、ご興味があれば、調べてみてください。

ありがとうございます。アプリから購入しようとしたら、分割がなかったようなので
、ボーナスまで無理かなぁと思ったんですが、3回払いくらいにできるなら、お小遣
いでいけますね!
やはり見てしまうと欲しいです!ものすごく欲しいです!

> では、また。おやすみなさい。

アドバイス、ありがとうございました。
今度、裏でこそっとイケメン話とかしましょうねぇ!