10172 Re: apple 表参道店レポート

本田です。

#森川さん
そう言うところの教育部に当事者をもっともっと雇用してストアやケアなどに生
かしていただきたいですね。
お客様がスタッフに教えるなんて本末転倒ですよね(笑)

ところでapple watchをどのランクにするか悩んでいるようですが、基本的に内
部は同じで外側の素材が強度なのかファッション性が高いかの違いなので、spor
tsを購入して好きなバンドルに交換したり、本体を守るために保護フィルムや保
護カバーを購入したほうがapple watchの真ん中のランクを購入するよりも安く
できますよ。
噂ではサファイアガラスでもすでに割れたという記事を読みました。