10171 Re: M90 のリポート

Mill です。

#本田さん
> M55でapple watchの着信に出て、ミュートして

この「ミュートして」というのが何をさしているのかわからないのですが、
iPhoneにApple WatchとM55というヘッドセットが2台ペアリングされているような感じで、
M55が優先される、と言えばわかりやすいでしょうか。
Apple Watchで応答した後は、Watch上の操作で本体での通話に切り替えられますし、
Watchでの通話中でも、M55の電源を入れると通話はそちらに移ります。
M55で通話中に電源を切ると本体での通話に変わると思いますし、
おそらくWatchの電話アプリからWatchでの通話に切り替えられるんじゃないかと思います。
このあたりの細かい検証はしていません。すみません。