10163 M90 のリポート

本田です。

プラントロニクス M90とネックストラップを購入してみました。
充電してペアリング、言語選択を終わり、電源を落とし家電からiPhoneに着信。
着信音が流れ始めてからM90の電源を入れると電話は切れず着信に応答できまし
た。
値段以上の買い物をしたと感じました。
たまにはモノラルも良いものですね。

あとはapple watchとの連携がうまくいくか楽しみです。
早く届いたという電話が来ないかな。