10161 Selfiexの紹介

赤嶺です。
たまたま便利なアプリを見つけたので紹介します。
このアプリは自分撮りを便利にできます。
起動後の音声は英語ですが難しくありませんしフレームに収まるとシャッターを自動的に切ってくれるので便利ですよ。
Vito Technology Inc.「SelfieX - Automatic Back Camera Selfie」
https://appsto.re/jp/wp415.i

PNG image

iPhoneから送信