10166 Re: M90 のリポート

本田さん、こんにちは。
Mill です。

僕はPLANTRONICSのM55を使っています。
(M90の話ではないので申し訳ないですが)

電話着信があった場合、iPhoneとApple Watchから着信音が鳴りますが、
この状態でM55の電源を入れると、M55からも着信音が聞こえ、電話に応答することができます。
3つの着信音が鳴るのでにぎやかです(笑)
また、Apple Watchで一度応答した後、M55の電源を入れると通話はM55に移ります。

おそらくM90でも同様の挙動になると思います。