10165 BESリーダーライトとボイスオブデイジーライトを使用してみて

MLのみなさま、こんにちわ
こちらのMLには、はじめて投稿します
平川@広島といいます
弱視です。点字はほとんど読めません
こちらのMLでBESリーダーライトとボイスオブデイジーの
ことを知り、私もi pad mini ios8.3にダウンロード
してつかってみました。
サファリからサピエ図書館にアクセスして点字データーを
i pad miniにダウンロードしてみて、BESリーダーもボイスオブ
デイジーも早くダウンロードできたのでよかったです
BESリーダーが開発されて、サピエに点字データーしかなく
今まで読んでみたいけど、点字が読めないのであきらめていた
点字の図書が読めるようになったので、よかったです
感想で、すみません