10180 Re: apple 表参道店レポート

こんばんは、Katyです。
森川さん、ウフフのムフフ体験レポートありがとうございます。たいへん楽しく読みました。
さて、、返信メールに、
こちらはサラリーマンなので、せめて3回払いにして欲しい!(
と書いておいでですがAppleが提供している電話による商品の購入にサービスでは、クレジットカードの分割払いも受け付けているはずです。私の把握しているところでは、確か、商品購入の支払いは、代引きのの一括払い、もしくはクレジットカード払い(分割払いも可能)だったはずです。ここにAppleの電話での商品販売の電話番号を記載できればいいのですが、ごめんなさい、あいにく忘れてしまいました。Appleのhpに記載があるので、もし、ご興味があれば、調べてみてください。
では、また。おやすみなさい。
😪

Sent from iPhone