10179 Re: エディタのようなもの?

こんばんは、tortoiseです。
waffleさん、返信が遅くなりました。

> appストアで探せるミサキは確か評価版でそれ単体ではほぼ何の役にも立たない物だっ
> たと思います。

と言うことですので、さっそく削除しました。

> ボイスドリームリーダーを起動した中です。

はい、ありました!MISAKIとさくらを購入しました。
サピエからダウンしたデータをテキストデータにして、dropbox経由で読ませようと、
四苦八苦しておりました。
何とか読ませることには成功したのですが、再生中にスキップすることができませんで
した。
この辺をもう少し頑張ってみたいと思います。
また、分からないことができましたら、このMLで質問させて頂きたいと思います。
教えていただき、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。