10114 Re: エディタのようなもの?

waffleです。

appストアで探せるミサキは確か評価版でそれ単体ではほぼ何の役にも立たない物だっ
たと思います。

> このアプリ内とはVoice Dream Readerを起動した中で購入できると言うことでしょう
> か

ボイスドリームリーダーを起動した中です。

今手元にiPhoneが無いので確認できませんが設定の音声選択の所を探すとサンプル再生
と購入のボタンが有ると思います。
そこで1つずつ選択して購入します。

紹介した他のアプリも全部アプリ内の設定の中に別売り音声エンジンの購入ボタンがあ
ります。

それと、ボイスドリームリーダーは有料版と機能制限の無料版がありますが別売り音声
が購入できるのは有料版です。
無料版ではサンプルとして無料でDLできて試し読みに使えるだけだったはずです。

それでは