10111 Re: エディタのようなもの?

こんにちは、tortoiseです。
waffleさん、さっそくの返信をありがとうございました。

> 一番高機能で視覚障害者にも配慮して作られてるのはこちらのMLでも度々話題に出る
> ボ
> イスドリームリーダーでしょうか

さっそく、Voice Dream Readerを入れました。

> アプリ内で別の日本語TTSも買えますので読みやすい日本語で聞くことができます。

以前の投稿から「MISAKI」が250円とのことでしたので探してみました。
しかし「MISAKI」らしきものは見つけたのですが、これは無料でした。無料でしたので
、一応入れて声を聴いてみました。PCTalkerの「MISAKI」と同じに聞こえました。
他の日本語エンジンも探したのですが、見つけることができませんでした。

> アプリ内で別の日本語TTSも買えますので読みやすい日本語で聞くことができます。

このアプリ内とはVoice Dream Readerを起動した中で購入できると言うことでしょうか
?
それともストアの中で検索すると言うことでしょうか?

またお時間のある時にでもご教授頂けると幸いです。
とりあえずはVoice Dream Readerを使って、少しずつ慣れていこうと思います。
本当に今回はありがとうございました。今後もよろしくお願いします。