10093 エディタのようなもの?

再び、tortoiseです。
今度は自分のための質問です。
私のiPhoneは5Sです。IOSはたぶん8.30だと思います。(昨日娘に7.1?からアップして
もらいました)
私はdropboxにテキストファイルを入れて、iPhoneから読めるようにしています。テキ
ストファイルはかな漢字混在です。
パソコンではMMエディタで快適に読んでいますが、iPhoneでは思うように読め
ていません。
そこで質問ですが、MMエディタほどの高機能は必要ありませんが、読み上げた場所に
しおり(マーク)をつけられて、次回からマーク位置から読み上げができるとか、漢字
の詳細が分かるとかの機能がある、エディタのようなものはないでしょうか?
有料・無償どちらでも構いませんので、これが使いやすいよ、と言うものを教えて頂け
ないでしょうか?
よろしくお願いします。