10110 Re: 拡大読書器?

こんにちは、tortoiseです。
拡大読書器みたいなものという漠然とした質問にお答え下さり、ありがとうございまし
た。
ふじさんさん?、和久田さん、森住さん、まとめてのお礼で失礼します。
私は全盲なので、娘に見てもらいながら
● 《 目に優しいルーペ - 虫眼鏡アプリ
をインストールしました。娘いわく、これが単純で見やすいんじゃないとのことでした。
知人にもこれで試してみたいと思います。
本当に皆様、ありがとうございました。

》