10183 皆さんよろしくお願いします

こんばんは、あさみです。
皆さん自己紹介などなどありがとうございます。
お気づきかと思いますが、こんなふんわりしたMLですので、気軽に投稿してくだ
さいね。

> まさぽんさん
Touchお使いなんですね。
確かにガラケーの入力には魅力を感じますよね。
なでしこさんが書いておられましたが、最初は併用というのもありかもしれません。
料金プランをうまく調整すればそんなに負担にならないと思いますし。まあ、こ
の辺は考え方ですが…。

> ブルンタさん
amazonアプリ、私は使ったことがなかったんです。
そんな便利なものなんですね。
早速インストールしてみます。

> ちこさん
> デカプーさん
これからどうぞよろしくお願いします。
小さな情報でもお寄せいただけたら大歓迎です。

それでは、失礼します。