10142 Re: WiFiスポットについて教えてください

井上です。

 コンビニのWi-Fiスポットについては不勉強でした。
先ほど「コンビニWi-Fi」でGoogle検索してみると、セブン、ファミマ、ローソ
ンの無料Wi-Fi比較やそれぞれの公式サイトが見つかりました。
その当たりを読んでいただくのが一番確実だと思います。
 個人的には、LTEが使えてかつ自宅にWi-Fi環境があれば、無理に公衆無線LAN
を探す必要はあまりないかなという気がします。

--
Koichi Inoue, ARGV