10184 Re: apple表参道店レポート

Mill です。

森川さん、僕の勘違いでした。

そうするとApple Watchに音楽を入れて、ヘッドセットでWatch内の音楽を聴く、という方法が一番スマートな方法かもしれません。
あれ?でもiPhone本体とヘッドセットはペアリングされてないなら電話の応答はどうなるんだろう。
わからなくなってきました。

> 私も気になって確認したのですが、同時に2台のデバイスを1台のBluetoothヘッドセットに接続することはできないそうです。

M55のマニュアルには、
 「マルチポイント接続」は、ヘッドセットを2台の携帯電話とペアリングして、どちらかの電話で着信応答できるようにする機能です。
とありますが、これはあくまで別々に着信した電話を切り替えられるだけで、上記の解決にはならないんでしょうね。

ところで、スポーツバンドは装着しにくくはなかったですか?
僕がスポーツをキャンセルしてミラネーゼループにした理由は「装着のしやすさ」と「スーツでも合う(らしい)」という点です。
ヨドバシのAppleコーナーの店員さんもスポーツバンドは装着しにくいと言ってました。
個人差はあると思いますけど。
ただ普段はスポーツバンドでもいいかなと思い、バンドのみの追加購入を考えています。
できれば各バンドの感想をお聞かせください。