10205 Re: BESリーダライト(無料版) リリース

メーリングリストの皆様

株式会社シーフェス 石田(BESリーダ開発元)です。お世話になっております。

点字朗読アプリ「BESリーダ」のお試し版である、「BESリーダライト」の公開を一時中断致します。
現在のバージョンでアプリ動作に不具合が判明しているためです。
修正バージョンを現在準備中で、近日中に公開致します。その際にはまた告知致します。
ユーザの皆様にはご不便をお掛けし、申し訳ございません。

有料版につきましては、問題ございません。
引き続き、ご購入、ダウンロードすることが可能です。

以上です。よろしくお願いいたします。

有料版のURL:
https://itunes.apple.com/jp/app/id976486118?ls=1&mt=8