10150 BESリーダライト(無料版) リリース

申し訳ございません、先ほどのメールが文字化けしていたようなので再送です。

メーリングリストの皆様

株式会社シーフェス 石田(BESリーダ開発元)です。お世話になっております。

本日(5月8日)、BESリーダライトをリリース致しました。
無料で使えるお試し版です。

なお、ライト版では、朗読できるのは1日あたり5分間となっています。
ライト版のURL:
https://itunes.apple.com/jp/app/id986744343?ls=1&mt=8 <https://itunes.apple.com/jp/app/id986744343?ls=1&mt=8>
有料版のURL:
https://itunes.apple.com/jp/app/id976486118?ls=1&mt=8 <https://itunes.apple.com/jp/app/id976486118?ls=1&mt=8>

【注意事項】
手違いがあり、今回のライト版は有料版バージョン1.0 相当となっています。
有料版最新バージョンでは修正済みの、
一部書籍がインポート出来ないバグと、一部書籍オープン時にクラッシュするバグが
確認されております。
早急に、次のバージョンのリリースを行なう予定です。

以上です。よろしくお願い致します。