10206 Plantronics M90の現象

メーリングリストの皆さん

こんにちは、兵庫県の高尾と申します。

昨日から突然こんな症状が出ました。
私のアイホーンだけかもしれませんが、検証の程宜しくお願いします。

Plantronics M90を使用しています。

電話とかは、イヤホーンなどで、使えるのですが、

グーグルにアクセスするとヘットセットからアイホーンのすビーカーに変換されます
。

なぜなんでしょうか?昨日からです。
アイホーンの電源を入れ直したり、グルーつーすをオフにしたりやってみたのですが
、グーグルだけが、すビーカーに変換されます。

対象方法などがありましたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

環境は、アイホーン5S  IOSは、最新です。
よろしくお願いします。