10207 注文してしまいました

 みなさん、おはようございます。森川です。

あーあ、やっちゃったぁ!
とうとうapple watch注文してしまいました。社用でお世話になっている、appleの担
当者がいたのを思いだし、電話してみました。
残念ながら、障害者割引が始まるとしたら、発売後半年くらいしてからとのことでし
たが、別に、かまわなかったので注文してしまいました。
ステンレススチールケース、ホワイトスポーツバンドにしました。
手元に来るのは6月4日頃になるみたいです。楽しみ、楽しみ!
それまでに、操作とか、少しは勉強しておかないといけないなぁと思っています。
ゼスチャなどは同じなのでしょうけれど、操作方法など、良いサイトをご存じでした
ら、お教えください。
どうぞ、よろしくお願いします。