5792 Re: バッテリー先生のメモリクリーナについても教えてください

 こんにちは。茨城県から藤岡です。 waffle さん、堀さん、いろいろ教えていただ
き、ありがとうございました。参考になりました。

 私のはまだ動作がおかしいのか、(さくさくにする)の隣の(メモリの状況を見る
)をタップすると、「進行中」と言うメッセージが出て、その後、いくらフリックし
ても中身は見られませんでした。

 適当にアイコンをタッチすると、バッテリー容量・とか、カメラの画素数とかはし
ゃべりますが、メモリ使用状況の画面を見つける方法はありませんでした。

 このあたりは、古い機種ですので、2週間前に新しいシリアルのハードに交換した
とはいえ、ハードに問題があるのかもしれませんね。 OS も古いわけですし、搭載さ
れている CPU 等も前野なので、そんなものだろうと思って使うことにします。

 今回は、いろいろと、ありがとうございました。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名