5791 Re: iBooksで購入したBookを読む方法について

 佐藤さん皆さんこんばんは、
再びROSARIOです。

14年01月20日(月) 20時21分 sato さんが書かれた
[aa:5784] Re: iBooksで購入したBookを読む方法について
の message:

佐藤さん、いつも丁寧にご説明していただき、
本当にありがとうございます。

佐藤さんがご説明くださった方法はまだ試してませんが、
いろいろ読ませる方法があるようですね。

今までは「iPhoneで本を読む」なんて全く考えてもいませんでしたが、
高橋さんが発売された本のことを知り、
私にはまだまだ知らないvoiceoverの操作方法があることが分かり、
とても勉強になりました。

私の知り合いにも何人かiPhoneユーザーがいますので、
この本のことを紹介したいと思いました。

明日、時間を見て読破したいと思います。

佐藤さん、本当にありがとうございました★