5777 iBooksで購入したBookを読む方法について

 皆さんこんにちは、ROSARIOです。

今日は、表題の件でお尋ねしたく、
「今更…」と思われることを承知で投稿させていただきました。

私は今まで、 iPhoneで本を読む ということは全くしていませんでした。
というのは、あまり本が好きでは無かったこともありますが、
操作が難しいのでは…?と重い、放置していました。

しかし、先日、高橋さんがvoiceoverに関するBookを発売されましたよね?
そのメールを読んで、「私も読んでみたい!」と思い、
ちょっと調べて「iBooks」をダウンロードするところから始め、
先ほど、高橋さんのBookを購入しました。

が…その「購入したBook」がどこに入っているのか・?
どんな操作をすれば、そのBookを読むことができるのか・・?

何度もいろいろキーワードを変えて検索しているのですが、
うまくヒットしませんでした・・
※ユーチューブにアップされていたものもありましたが、
操作手順が全く分かりませんでした・・

そこで、その操作方法について、手順をお教えいただけませんでしょうか?

これができれば、育児や子育て関係のBookを読んでみようかなぁ〜と思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。