5776 Re: バッテリー先生について教えてください

藤岡さん、皆さんこんにちは堀です。

>  ( setup ボタン)をダブルタップすると「ポコン」と言う音だけはするのですけ
> れど、左にフリックすると、メモリクリーナー、右にフリックすると、マニュアルと
> 言うだけです。

ちゃんと、画面も切り替わって設定も変更できますよ。もちろんボイスオーバー
ONの状態で操作してます。

>  たぶん、ボイスオーバーを切手から(setup )を圧すようなんですけれど…、この
> あたりはやっかいですね。私の機会が異常なのかどうか、わかりませんし、新しい i
> Podtouch に設定すると言うことをやってから、このようなことになりました。その

iPodtouchでもiPhoneでも中身のOSは同じ訳ですから、おそらくハードの問題だ
と思いますが、どなたかiPodtouchでの検証報告をしていただけるといいんです
けど、iPhone5ではちゃんと動いています。
修理に出されたという事ですが、ひょっとして第4世代のiPodtouchでしょうか?
まぁそのあたりはそれほど関係ないかも知れませんが、IOS6だったりするとそ
のあたりも関係あるのかも知れませんが、あくまでも想像ですので他の方の検証
結果が投稿されるといいですね。

それでは。