5773 Re: バッテリー先生について教えてください

藤岡さん、皆さんこんにちは堀です。
藤岡さんのiPodの反応が悪いのかも知れませんね。APPスイッチャーで起動した
アプリは終了していますか?
また、友人から聞いた話ですが、手が油っぽい人はiPodの画面を定期的に拭いて
あげないと反応が悪くなると言う話も聞いたことありますので、参考にどうぞ。

それでは。
佐藤さんの言われるとおりに操作したらちゃんとサウンドの変更が出来ました。