5769 Re: バッテリー先生について教えてください

 こんにちは、茨城県から藤岡です。神戸の佐藤さん、いつもアドバイス、ありがと
うございます。

sato <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> バッテリー充電完了音を変更したいんですよね?
>
> それでしたら、おっしゃる通り、最下部の5つあるタブのうち、一番右端のタブを
> 選択し、
> 「ツール」に入ります。
>
> 「メモリークリーナー」の次の、「セタップ」としゃべる所がsetupです。
>
> これをダブルタップして開いた画面に、「オプション」がありますのでダブルタッ
> プします。
>
> すると、充電関係のオプションが表示されますので、右フリックで「サウンド選択
> 」まで進みます。
> そして「サウンド選択」をダブルタップすると変更画面に勧めます。

 良かった、私の記憶通りのやり方で、前は、そのように設定しました。

 ところが、現在、 setup と言うところで、ダブルタップしても、オプションの画
面にならなくて、困っています。 setup をダブルタップしても、画面は変わらず、
左にフリックすると、(メモリクリーナ)、右にフリックすると(マニュアル)と表
示された状態で、先には進めません。

 スイッチャーから削除して再起動しても、 App を削除して App の購入済みリスト
から再インストールしても同じ状態です。

 以前(購入済みリスト)が表示されない、と言う問題になったとき、 iPodtouch
を完全初期化し、アクティベーションをやり直して元に戻ったと言う経緯がありまし
たが、このケースでも、 iPodtouch を再び初期化して、再アクティベートさせなけ
ればだめでしょうか…?

 どうやっても、 sutup ダブルタップと言う操作を繰り返しても、次の画面が出て
こないと言う状況です。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名