5766 バッテリー先生について教えてください

 こんにちは。茨城県から藤岡です。本日は、バッテリー先生について教えていただ
きたく登校させていただきました。

 だいぶ前より、バッテリー先生と言う App をインストールして使っています。と
ころが、いつの頃か、バッテリー先生を起動すると、1番したのアイコンが(選択中
のタブ5個中1個)(タブ)5個中2個)のようにしかしゃべらなくなってしまいま
した。前は(バッテリー)(充電)(充電ログ)(ツール)のように、アイコンがし
ゃべりました。

 個々のどこかに、(設定)と言うところがあったように思います。

 たぶん1番右の(選択中のタブ全5個中5個)という風にすると、(ツールと言う
ところがあって、(メモリークリーナ)の近くに setup があったかと記憶していま
す。

 (メモリークリーナー)から右にフリックすると、(setup )がありました。しか
しここで、ダブルタップしても設定に進めません。

 個々で、行いたいことは、充電完了時のサウンドを、マリンバから好みのサウンド
に変更したいのです。

 iPodtouch を初期化する前は、(ストラム)で使っていました。また、通知オンが
ならない時間帯を好みに設定できるところも、確か setup の中にあったような気が
するのですけれど、今は設定できません。

 スイッチャーから App を削除し、再起動させたり、 App をアンインストール後、
再インストールしても、したの部分のアイコンの5個は相変わらずしゃべりません。

 そして、(ツールの中野、( setup )をダブルクリックしても、(設定)の画面
は現れません。

 このような場合、どうすれば充電完了音を好みの音に変えられますでしょうか…?
おわかりの方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただければ幸いに存じます。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名