5772 Re: バッテリー先生について教えてください

 おはようございます。茨城県から藤岡です。バッテリー先生ですが、何度やって見
ても( setup ボタン)が押せません。

 iPodtouch を完全に初期化し直すのもやや手間取るので、今回は、ボイスオーバー
をオフにして、( setup )ボタンを圧してみました。シングルタップで、特定のア
イコンをタップすることは、難しいですね。

  ( setup )相当のうアイコンの上に指を浮かせて止め、片手でホームボタンを
トリプルクリック、その後、シングルタップ、ホームボタンのトリプルクリックでボ
イスオーバーをオンにしたら、( setup )に入った用で、右にフリックしたら充電
完了音の設定ができました。

 しかし、押せないボタンをボイスオーバーを切って押すと言う作業には、1度で確
実にできないので、少し大変でした。

 バッテリー先生のバージョンは、 1.7.0 でした。やはりこの setup が押せないの
は、私の iPodtouch だけなのでしょうかね…。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名