5775 Re: バッテリー先生について教えてください

 堀さん、こんにちは。茨城県から藤岡です。

> 藤岡さんのiPodの反応が悪いのかも知れませんね。APPスイッチャーで起動した
> アプリは終了していますか?

 終了しています。その後、再起動したり、 App 事態をアンインストールして App
ストアから再インストールしても、同じような反応です。

> 佐藤さんの言われるとおりに操作したらちゃんとサウンドの変更が出来ました。

 ( setup ボタン)をダブルタップすると「ポコン」と言う音だけはするのですけ
れど、左にフリックすると、メモリクリーナー、右にフリックすると、マニュアルと
言うだけです。

 よる、充電完了音の鳴るか鳴らないか?の設定があると思いますが、これは、お休
みモードのスイッチを(オン)にすれば動作するのか?あるいは(オフ)にすれば動
作するのか?おわかりの方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけたら幸いです
。

 たぶん、ボイスオーバーを切手から(setup )を圧すようなんですけれど…、この
あたりはやっかいですね。私の機会が異常なのかどうか、わかりませんし、新しい i
Podtouch に設定すると言うことをやってから、このようなことになりました。その
後、 iPodtouch は、電池交換に修理を依頼して、シリアルが変わって戻って着て間
もないと言う状況です。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名