5790 Re: iBooksで購入したBookを読む方法について

 堀さん皆さんこんばんは、ROSARIOです。

14年01月20日(月) 16時3分 T.Hori さんが書かれた
[aa:5778] Re: iBooksで購入したBookを読む方法について
の message:

> iPhoneのアプリはボタンなどの配列が大体決まっているので、
> 操作方法などはネットで検索しても詳しいページはヒットしないと思いますよ。

そうなんですね・・分かりました。

> それよりもアプリの隅々まで触ってみたり、
> 普段使っているゼスチャーで操作してみれば大体解ると思います。
> 購入した本は購入したBookの中にあります。

ありがとうございます!
私は「購入したBookはどこにあるんだろう・・?」と悩んでいて、
なかなか先に進めませんでしたが、
堀さんからの
「購入した本は、購入したBookの中にある」
ということを教えていただいたので、
それを頼りに上から順番にタップして確認しました。

結果、「ライブラリの中にあることが分かり、
右フリックで移動していくと、
購入したBookのタイトルがありました!

まだ全部は読んでませんが、
これで読み方が分かったので、
他のBookも読んでみたいと思います。

堀さん、どうもありがとうございました。