5793 ボイスオーバー・オンオフの方法について、教えてください

こんにちは
福岡県の宇木です

先日から、ボイスオーバー他について、何人かの皆様からアドバイスをいただき
おかげさまで決断出来、iフォンデビューいたしました。
CとSのどちらにしようか?とお尋ねいたしておりましたが、また余裕をもって
一つ上の容量のものをというアドバイスをいただきまして、まあそれが良いとは
思いながら、このたびは卑屈というのではなくて、自分の使い方に見合ったものをと
思い、Sの16を選びました。
いよいよ自分の道具として使うことができるように練習を始めます。
これからいろいろとお尋ねすることと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げま
す。

さて、早速なのですが、ボイスオーバーのオンとオフをSiriに話しかけて行っており
ますが、これを別の方法で行いたい場合の方法をお教えいただけませんでしょうか?
まずは、本当に初歩的な質問からですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。