5794 Re: ボイスオーバー・オンオフの方法について、教えてください

本田です。

#宇木さん
Siriの他のVOのオンオフですが、
一番簡単なのはHomeボタンの3回押しです。
これだと普通のモードになりますので晴眼者が操作しやすいです。
この設定はちょっと前に投稿がありましたのでそちらをお読みください。
あと、画面の3本指でのWタップでVOがミュートになります。
なので、操作はVOモードです。
後は
設定→一般→アクセシビリティ→ボイスオーバー→オンオフとなります。

本田