592 アイポットタッチのインターネット接続ができません

なんちゃん、お返事ありがとうございます。
皆さん、お忙しいのですね。笑い
私は、今、時間があるので、アイポットタッチの操作にはまっています。
クレジット情報なしで、IDとパスワードの設定をすませました
なんとも、ややこしい
フリーダイヤルのサポートの人も、
キーボードでの操作が、わからず、できないようですとか、いうものですから
こちらが、操作をしてみせたりしながらも
なんとか、できるようになり、無料のアプリをパソコンで、dlするところまできま
した
アイポットタッチそのものも
音楽は、再生できるようになりましたが。
アルバムごとにとか、よく、まだ、わかりませんが
これから、なれていくしかないようです
ここで、困った事がでて、もう、あきらめモードに入ってしまいました
それは、過程内の無線が、セキュリティーがかかっているので
パスワードを入れないといけないのですが
設定は、電気屋さんにお願いしていたのでそれをメモせずにいたので
無線ルーターのパスワードが、わからないのです
これでは、インターネットもスカイプもできそうにありません
ネットで、無線ランのパスワードを、探す方法も書いてはあるのですが
初心者には、無理そうです
NTTのふれっつ光のパスワードではないのですよね
初心者なもので、へんな事、お聞きしているかもしれませんが
どなたか、もし、わかるようでしたら、お願いします
スマイル