588 Re: アイポットタッチ、音が出るまでにはなりましたが、アイポットストアのIDのとりかたが、いまいちわかりません

なんちゃんです。
スマイルさん、よろしく。
私もtouch使ってますよ。
ただ単純に返信する時間が作れないヒトが多いのです(笑)
Skypeですが、touchのモデルによってはmイヤホンにマイクがついていないものもあ
りますので、インストールしても使えないかもしれません。
音楽を聴くのは2本指で画面をダブルタップ、またはイヤホンのリモコンをシングル
クリックです。
そのほかのショートカットは、ネットの至る所で紹介されていますから
探してみてください。
ラジオについてですが、私はサイマルに対応している地域に住んでいませんので、使
ってません。ごめんなさい。
とりあえず参考まで。