582 Re: はじめまして、 初心者からのお尋ねです。アイポットタッチについて

スマイルです。
MISONOさん、アドバイス感謝します。
教えていただいた情報で、少しずつ理解できています。感謝です
それで、
> iTunesは使っていますか。
> iTunesというソフトがあれば、自力でも可能だと思います。

はい、インストールしたところです
ここで、アイチューネズ上で、ボイスオーバーまでの設定はできるのでしょうか
本体の、設定→アクセシビリティ→ボイスオーバーといくと聞きましたが
これが、パソコンに接続した状態でできるのでしょうか

> ただ、iTunesの画面がちょっと画面読み上げソフトで使いこなすには工夫が必要
> となってきます。
どのような作業でも、自力でできるなら、がんばりますので、この、こつというのを
、アドバイスいただけないでしょうか

iPodがインターネットに接続されていれば大丈夫です。
ここで、またアドバイスいただけると、うれしいのですが
マクドナルドやスターバックスなどでは、使用できるというのは、聞きました
過程内では、わいファイというセットをとりつけるのでしょうか
無線ランで、NTTの光回線に加入しているので、そちらできくようにも言われていま
すが
どうなのでしょうか
よろしく、ご教授ください