589 Re: vodへの転送について教えてください

 市川@米子市です。

こちらも興味があって購入しました。
 当初全角のホルダ名のままでzip圧縮して転送したら、
どうしてもうまくいきませんでした。
問い合わせをしたところ、
一つにはこの全角文字のホルダ名の問題という回答でした。
そこで、サピエからダウンロードした自己解凍形式のファイルを解凍し、
一階層下の半角ホルダ名のホルダをzip圧縮してから
転送してみました。
これで本棚に書名がありますし、問題なくこちらでは再生できています。
 以上です。