573 vodへの転送について教えてください

 清水浩之と申します。
daisyを聴けるソフト(vod)を購入いたしました。
パソコンにある、zipで圧縮したdaisyをitunesでIphone4
へ転送しようとしております。

> 1. VODが起動していれば終了させる
> 2. iPhoneをPCまたはMacに接続する
> 3. iTunesを起動する
> 4. iTunesのデバイスからiPhoneを選択する
> 5. [App]タブをクリックする
> 6. [App]のリストからVODを選択する
> 7. [追加...]ボタンをクリックして、DAISY録音図書のzipファイルを指定する

ここまでやりました。
vodのhpにあるヘルプでは、

> 録音図書はすぐにiPhoneに転送されます。

とありますが、vodを起動しても、図書データを転送するように求める警告が
出ます。
この後どうやったら、図書データをIphoneに転送できるのでしょうか。
何方か、教えていただけませんでしょうか。

こちらの環境は、
os:windowsxpsp3
スクリーンリーダー: vdmw300(pctalker)と同じ
itunesは、最新です。

 宜しくお願いいたします。