593 Re: アイポットタッチのインターネット接続ができません

 MISONOです。

>それは、過程内の無線が、セキュリティーがかかっているので
>パスワードを入れないといけないのですが
>設定は、電気屋さんにお願いしていたのでそれをメモせずにいたので
>無線ルーターのパスワードが、わからないのです
>これでは、インターネットもスカイプもできそうにありません
>ネットで、無線ランのパスワードを、探す方法も書いてはあるのですが
>初心者には、無理そうです

初心者じゃなくとも大変ですよ。
どこのルーターを使っているのでしょうか。
NTTのを使っているとしたら
http://ntt.setup
で設定画面を表示できますけどねえ。
その後が大変そうです。

パソコンを無線で接続した要領とさほど変わらないんですけど。

対策としては
電気屋さんに設定してもらう、
NTTに電話する
といったぐらいかなあ。
お近くにこういったことの詳しい人がいれば一緒に手伝ってもらうのもよいかと
は思いますが。

どうでしょう?