591 Re: MACでボイスオーバーの調子がおかしくなったら

坂本です。

おきている現象がよく判ってないですが、たぶん左右のカーソルキーを押して「クイックナビゲーション」になって痛んだと思います。こうするとvmware
fusion上のWindodwsでも変なことになります。
クイックナビのOn/Offは左右のカーソルキーを押して切り替えます。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv
mitsugu@xxxxxxxx