35098 Re: Air Pods Pro 第二世代で、ボイスオブデイジ−5の再生ができなくなりました

 カツジーです。
 富山の柳井さん、京都の中村さん、さっそくのお返事ありがとうございます。

でしょう。
 はい、いまアップデートしたら、バッチリ問題解決いたしました。
 ワンクリックで再生できるようになりました。
 京都の中村さん貴重な情報ありがとうございました。
 これで、快適に読書三昧することが出来ます。
 ありがとうございました。

Ken.N <biwako-express@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん: