35052 ボイスオーバーの声

みなさん、こんにちは。滋賀県の西村です。
よろしくお願いします。

私のiPhoneはSE3で
昨夜、iOsを最新にしました。

ボイスオーバーの音声はキョーコ拡張を使っていましたが、
iOsを最新にしたらキョーコ拡張の声がなんだかハスキーになり、
聞きづらいので変更しようとしています。

しかし、読み上げ設定の中には
キョーコとオトヤの音声はありますが、
シリの音声がありません。

とても初歩的なことを尋ねているかと思いますが、
どうすればシリの音声を選択できるようになるのでしょうか。

ここは変更しないので気にしていなかったのですが、
以前のバージョンではあったような気がしています。

お手数ですが、ご教示ください。
よろしくお願いします。