From: Aa <aa-bounces+maru3.hiroshi=nifty.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of DDS
Sent: Wednesday, December 28, 2022 10:33 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:35036] ボイスオーバーで利用できるアプリにつきまして

こんにちは。
DDSと申します。

最近、私のところにボイスオーバーで使用できるゲームや辞書アプリは
ないかというお問い合わせをいただきました。
しかし、私自身情報を持ち合わせていないのでわかりませんでした。

ボイスオーバーで使用できるゲームや辞書アプリについての情報が
ありましたらぜひご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。