35039 Re: ボイスオーバーで利用できるアプリにつきまして

横浜の久保です。

ボイスオーバーで使える辞書アプリは知らないのですが、ゲームアプリで今真っ先に思いつくのは、

音戦宅球

ですね。
先週もご紹介しましたように、サウンドテーブルテニスをすごく面白くしたもので、
とにかく開発した人たちの発想が素晴らしいです。
しかも日本語で、練習モードも、説明を読みながらじっくりと試せますので、日本人のゲームファンにはおすすめです。
今このiPhoneに入ってなくて、しかもWi-Fiがない場所にいるので、リンクをお伝えできないのですが、
検索してみてください。
ちなみに、多くのゲームアプリはボイスオーバーを停止しないと遊べないのですが、このアプリでは、スプリットタップを駆使することで、ボイスオーバーでも遊べます。
無料アプリですので、ぜひお試しください。
ではではまた。