35051 Re: 35046] 電話の誤発信など!!

こんにちは。横浜市の鈴木です。

着信履歴から電話をかけようとすると違う番号にかかってしまう件、以下のページでは、かけたい空いての行をダブルタプ&ホールドあるいはトリプルタップしてコンテキストメニューを表示させてからかけるようにすれば、コンテキストメニューの中に発信しようとしている空いてが表示されるので誤発信を回避できる、と書いてあります。

「自分のところでは再現しない」、「いや自分のところでは再現できる」、「ほら、これで再現できると発言したのは3人目だ」、「iOS 15から起こってるっぽいぞ」「フィードバックしといたぞ」「いや、フィードバックの一覧に載ってなかったぞ」とかなりけんけんがくがくやってます。

いつも英語のページの紹介で申し訳ありませんけど、英語の方が検索しやすいというか(GoogleでキーワードをiPhone voiceover call wrong numberと入れて検索したらあっさり見つかった)、インターネットは当然日本語よりも英語の情報の方が圧倒的に多いですし、日本人と日本人以外だったら当然日本人以外の方が多いですし、英語の方が情報見つけやすいんですよね。

Serious problem with Voiceover and recent calls using flick.

https://www.applevis.com/forum/ios-ipados/serious-problem-voiceover-recent-calls-using-flick

Windows メール から送信