35097 年末のご挨拶

Aaメーリングリストの皆さん

青空 すみれと申します。
皆様とのやりとりで、私自身学ぶことが多く、とても楽しかったです。
今年1年、お世話になりありがとうございました。
皆さんからの情報を参考にしながら、来年もiOSやmacOSやVoiceOverと付き合っていきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

以上、簡単ですが年末のご挨拶といたします。

青空 すみれ