35094 Air Pods Pro第二世代で、ボイスオブデイジ−5の再生ができなくなりました

 仙台市泉区のカツジーです。
 いつも貴重な情報をありがとうございます。

 iphone12mini、IOS=最新、Air Pods Pro第二世代です。

 標題の現象で困っています。
 3日前より突然、Air Podsのワンクリックでボイスオブデイジー5の再生が
出来なくなりました。
 再生中にワンクリックすると、停止になり、再度ワンクリックすると、カチ
ャッという音は聞こえますが、再生にはなりません。
 ダブルクリックでは、次のトラックに、トリプルクリックでは、前のトラッ
クに問題なく移動できます。
 因みに、電話やradikoなどでは、全く問題はありません。
 対処方法は、あるでしょうか。
 何卒よろしくお願いいたします。